セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

真3 マニクロ プレイ日記2

昨日18時台に拍手を下さった方
応援ありがとうございます。

昨日15時台に拍手&コメントを下さった方
ありがとうございます。
もう、その肩書き外していいかしら?
ならば次は「へっぽこ」あたりかしら?
2匹の雷攻撃の凄まじさと言ったら!もうソロでは絶対に行きません!
ドまぐれでも1勝は1勝だ!
ミズハ・真でも村下位オオナズチからのダメージがかなり大きかったです。
古龍の中で一番与しやすい相手とはいえ、さすが古龍。
ということでG級防具を用意しないと求愛行動も難しいです。
レウスさんとかどうしよう!天鱗が!!!


さてさてマニクロです。
今日はリアルで予定外の出来事が起き、あまり進んでいません。

ギンザに行く予定がアマラ経絡の中に。
最初に経「絡」を経「路」と見間違えていた人は私だけではないはずだ。
道中、ウィルオウィスプがすり寄ってきたので、連れて行くことに。
銀座に着いたら素材にしてやる。
ヒジリと通信をしながら、先に進みます。
出口付近でボス戦。
6体出るスペクターは途中で合体。
合体前に何体倒せるかでその時のステータスが違います。
ハイピクシー、チン、カハクの力が弱そうなパーティーでは1体しか倒せなかった。
合体後も攻撃力が無いから数ターンかかりました。

出口に向かうと、ギンザではなくアマラ深界へ。
喪服の淑女からメノラーを貰って、ギンザへ送られます。

男の子なので、BARのママに言われた通り、どーんとニヒロ機構に。
ベリスに追い払われ、ママに報告。
アドバイスをもらい、イケブクロを目指します。
でも、表マップのフォーモリアが恐いから、ちょっとレベル上げ。
エンジェルのハマも気が抜けない。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター