セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

空の軌跡 the 3rd プレイ日記7

昨日15時台&16時台&18時台&20時台に送ってくださった5人の皆様
ありがとうございます。
The Golden Lore・・・あまりに死ぬから止めちゃいました。貴方は英雄になれますように。
DCFF7・・・プレイされるのかな?とにかく「頑張れ」。アクション下手にはイージーでもきつかった。
アバドン王・・・ゲイリン、格好良かった。凪ちゃん、可愛かった。すいません。攻略の参考にはならなかったと思います。最後まで楽しんでください。
戦国BASARA バトルヒーローズ・・・いつもの楽しい会話が少なくて、力押しが出来ないので、ストーリーモードで手一杯でした。ミッション頑張ってね。
MHP2G・・・自力で素材集めが出来ないヘタレハンターです。ソロで素敵に戦っている皆様が羨ましい。
 
たくさん拍手があったので、気合いが入ってしまいました(^o^)


昨日19時半頃拍手&コメントを下さった方
もうアメザリ最高!
まさか、喋るとは思わず、最初に聞こえた時は、夫と顔を見合わせ「???」
「もしかして、この装備?」
「ちょ、テレビに繋いではっきり聞いてみよう!」
そして、喋り声に大笑い。
さすがに夫でもG級にはアメザリクロウだけしか持っていきませんが、「キリキザミ!」「鬼人っ化」の声が聞こえると噴き出したくなります。
ハンマーが使えないのでフライパンを是非、見せて頂きたいです。


空の軌跡のプレイ日記は「続きから」(あ、今のテンプレートは「余談ですが」ですね)

第四話 昏き聖痕

アネラスの加入。
扉に行って、アネラス関連サブストーリーを見ました。
リシャールと対戦がありましたが、余裕で負けました。
勝たなくても先に進めるので良かった。
でも、勝つと報酬が良くなるのかしら?

本編に戻って
サントクロワの森
まあ、今作でのギルバートさんのご活躍と言ったら!
またもやモンスターに襲われていました。
気の毒なので助けて上げました。(強制戦闘です)
ボスは偽シェラ(構成は今までと同じ)とおまけモンスター。
ここも比較的楽な戦いでした。

シェラが加入して、関連の扉に行きました。
シェラが正遊撃士になる直前のお話。アイラとの出会い編。
長い!
とにかく長い!あまりにも長い!
雑魚戦もボス戦もある。
グランセルの地下水道を行かねばなりませんが、落ちている宝箱は全部回復薬です。
わざわざ回って取りに行く必要なんてなかった・・・。

クルツさんの方が「少し」先輩と知って驚きました。

サブストーリーの長さで、本編があまり進まない。

*Comment

 

クルツさんはリベールNo2でA級遊撃士なんです・・・
カシウスが軍に復帰した今、リベールNo1。
しかもオーブメントに頼らない方術使い。
FC・SCではきっとその強さ故にマークされて活躍できなかっただけに違いない!

ちなみにリシャールに勝つと利剣「迅羽」という超強力な武器が手に入ります。
  • posted by toto 
  • URL 
  • 2009.06/02 22:00分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
よもやクルツさんが、そんなに優秀とは思いませんでした。
それならば、アネラスよりクルツさんに来てもらう方が嬉しかった。
剣士、あまっているし。

>利剣「迅羽」という超強力な武器
ガーーーーン。
もう一回行ったらもらえるかしら?
しかし、どうやって勝つのかしら?
チキンなので、すぐに回復せずにはいられない。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.06/03 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー