セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

アルカナ・コレクション 記念撮影18

転生後は、新アイテムがちっとも拾えませんでした。
やっとこれだけ。

アルカナ69
右手装備:物干し竿 左手装備:神秘の事典 体装備:くノ一ドレス。
くノ一ドレスはレベルが高い支援キャラの方から。
まだまだ装備不可能です。


アルカナ70
右手装備:おでん 体装備:魔法学校制服D 黒も可愛いですね。


久しぶりにレザードも戦闘。
アルカナ72
大地の衣D 黒の方が格好いいかも

アルカナ71

冬用があるのなら、当然あった夏用す巻き。


と6月初旬に書きかけ、その後は一応、少しずつやって、支援さんから高レベル帯の装備を幾つか貰っていたけど「ほんとに数個だったから後でいいや」と長々々々々々と放置していましたよ。

夏祭りイベントが開催となり、久しぶりに昨夜は頑張ってみましたよ。
その前に拾っていた物も合わせてドドンと。


090819-1        090819-2
右手:深紅の竜巻 体:鬼隠レの鎧B        迷彩服B

090819-3        09819-4
英雄のローブD                バンパイオメイルB

どれだけ黒系が好き!

090819-5
ヒロインドレス やっと黒くない。

いくらがんばっても団扇しか取れず、キャラを変えてみよう作戦。

090819-7        090819-9
賢者の杖 不滅の聖典 ミステリアスローブ   ガーブオブロードR

090819-8
天翔の巻物 ガ=クランG

090819-10        090819-11
ヒーロースーツ               ヒーロースーツB

そして、やっと!

090819-13        090819-12
格子浴衣B                無地浴衣D

この記事を書く前に数回戦って。

090819-6
お月見うちわ あじさいゆかたR

レザード用の団扇も欲しいので、もう少し頑張るよ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー