セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

戦国BASARA バトルヒーローズ プレイ日記8

昨日18時半頃拍手コメントを下さった方
ありがとうございます。
結局アドバイス通りにするには鞄が小さかったようです。
おまけの風呂敷包みぐらい持ちたい。
すっかり法則化しそうな感じなので、次に仕留めたいモンスターの名前を挙げておこうかしら(笑)

ストーリー いつき『いつき、女を磨くの巻』
蘭丸とは喧嘩友達ですか?
そんな雰囲気が漂う第1戦。
いつきの移動スピードがいつもより早く、固有技で遠距離攻撃が使えて、びっくりの使い勝手の良さ。
さすがに蘭丸との遠距離合戦は厳しかったので、通常攻撃で。

女を磨くために慶次→かすが→お市→.濃姫→まつに教えを請いに。
教えを請うというのに、何故戦うのか?
そんな疑問を抱えながら楽々クリア。
あ、やっぱりお市でちょっと苦労した。お市のあの手に捕まっちゃって。
仲良くご飯を食べて終わりです。

で、親衛隊の皆さんはどこに行ったのですか?
何故に付いてくるのが陣羽織。


ストーリー 毛利元就『永劫の繁栄』
使いやすいんだか、使いにくいのだかちょっと判断に悩む固有技2種。
うまくはまれば便利ですが、使用後の隙が大きくて、雑魚戦では微妙。
とはいえ、ボス戦では意外に使えたり。
アクションが上手な人にはいい技かも。

元親で、固有技を使おうとしたら、しっかり外して、逆に網に入れられてしまった。
これは時間が来るまで殴られ放題なんですよね。
入れた時は良いけれど、入れられたら悲惨だな。

信長ではドまぐれで固有技ではめ殺し状態。

その証拠に次の章では鬼兵相手に四苦八苦。
まつ&利家でも外しまくりで、大ピンチ。

4章では騎馬兵相手に固有技を当てようとして、見事に蹴られまくりの元就。
蘭丸と濃姫の遠距離ペアに会ったときは既に体力が半分。
2死目前でクリア。

秀吉&半兵衛
ここでは半兵衛に斬られまくりを覚悟。
なのに、むしろこちらがハメまくり。
代わりに秀吉に引きずられまくった1戦。

最後の光秀戦でも恍惚的 吸収をされまくりで、かなり危なかったです。

元就さんは、上手くいった時といかなかった時の差が極端でした。


幸村のミッションモードも少し進め、お館様が加入しました。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー