セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

戦国BASARA バトルヒーローズ プレイ日記6

昨日17時頃に拍手を下さった方
ありがとうございます。
毎日少しずつ、コチハンレベル上げをやり、やっと上位装備です。
でも、これでも世界樹の祠では全く通用しないのですよね。
メインの方で、面白い格好ややっていない職業で進めて楽しみます。
DLしたのはしたのですが、やっぱり大事なのは「声」なんですよね。
なのでジェイドと出掛ける方を選んでしまいます。


ストーリー 長曾我部元親『本当のお宝』
一緒に戦ってくれるのは、陣羽織。
なーーんか違和感あるんですが。
そして、いきなり政宗&小十郎の2人ボス。
早速防具を買っておきましたよ。
第1固有技が上手く使えない・・・。
無駄に走り回るだけで終わってしまいます。
第2固有技は、焦るとと外します。
上手く網に入ったらひたすら攻撃。

顕如.は問題無し。
北条のおじいちゃん&風魔はアニキは無事でしたが、陣羽織が無事ではなかった模様。
.家康&忠勝。
ここは苦労しました。
鬼兵と忠勝って網に入らない?
焦って距離が合っていなかった?
全然、網に入ってくれずダメージ受けまくりで辛勝。
松永もよく網を避けていました。(私が外したとも言う)
最後は利家&まつ、慶次。
もう最初から1死の覚悟。
まつが居なくなったらすぐに慶次登場。
2人のボコボコにされたーーー。
2死寸前で勝利。


幸村のミッションモードも少し進めました。
ミッション1~5、8まで完了。
9の沢山のニセ今川&本物今川との戦いは何度やっても失敗しています。
これは後回しにして、ミッション10。
北条&風魔戦を終えたら2人が仲間になりました。
これで回復が楽になるね。
回復のために簡単なところを往復しないと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター