セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

TOW RM2 プレイ日記25

はい、まだ毎日、ほんのちょっとずつ遊んでいますよ。
やっと主人公のレベルがやっと144になって上位レディアントを装備可能に。

これだけの装備になれば闘技場も楽勝だろうと信じ、ミッション開始。
普通のモンスターは8割ぐらいは終わっていたかな。
でも、一つクリアすると次々に新たに発生。
これは、時間がかかる。

バルバロスも全部クリア。
まあ、さすがにこのレベルではですね。

テイルズキャラとの1対1は楽勝。
もうダメージなんて一桁!
ここでも1対1バトルを終わらせる度に関連ミッションがどんどん出てくる!!
2対2の時はジェイドをパートナーに。
ジェイドを使えないときはエステル。

2対4はさすがに大変です。
3人がかりで襲われ何も出来ない、なんてことはざら。
ここまで上げておいて良かったよ。
(大変なときはレベル140のジェイドのHPが半分まで減っていた)

結局、全ミッションを終えるのに数時間かかりました。

世界樹の祠は・・・・もういいよ。
レベル144でもきついんだもん。

でも、もうちょっと遊びたい気分だったので、ラストバトルを終え、2周目開始。
2周目だけど難易度は普通です。
好きなキャラと出掛けるのが目的だから、楽しく遊びたい。

今度は男性の海賊にしました。(全職業45までは上げています)
公式のイラスト見た時、「海賊にしよう!」と思ったのを思い出したので。

持っていたメイド服が本当に着られるのか試してみたところ、気色悪く着こなしていました。
止めようと思いました。
今はローブを着ているのですが、これもなあ。

サブクエストは最低限でメインストーリーだけを楽しもうと思っています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター