セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

MHP2G ラッキーデーは終わっていなかった

昨日20時頃に拍手を下さった方
応援ありがとうございました。


まだ、お読みではない方は、先に下の記事をお読みください。
続きとなっています。

まず、夫の方には古龍クエストが出ていないというのは、彼の思いっきり勘違いだったようです。
たまたま出ていなかっただけっぽい。
発生条件がG☆2のラオシャンロンのクリアとなっていました。
お騒がせな奴め。

さて、夕方のオオナズチ戦でG級ならではのアイテムがほとんどでなかった私達。
夜にリベンジに出掛けました。

そして!
お土産画面で!
なんと!
(ひっぱってみる)
古龍の大宝玉が!

当然むくれる夫。
ということで、数回通いました。
そして、

ミズハ
「ミズハ真」完成。
色は大好きな青系で。

「虹色じゃない」
「別にいいじゃん」
「いい加減、村クエのラージャン終わらせてこい!」
「無理!(きっぱり)」

はい、村クエ、まだいっぱい残っていますよ。
☆8が2つと☆9は緊急以外は全部。そして☆6のラージャン2頭ね。
もっと装備を充実させないと勝てない気がする、ヘタレハンターです。

*Comment

 

こんばんは。
ミズハ真、カッコいいですね。憧れます。
レアアイテムがいっぱいゲットできると幸せですよね。

そして…。
私も村☆6のラージャン終わってません。
怖いのですよ~!(泣)
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.04/06 18:47分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
千晶さんが運を貸してくれたのではないかと思いました。
でも、これで大佐を引き当てることは無くなったかも。
どっちが良かったのか・・・。
ミズハ真は対鋼龍だけでなく、他のモンスターにも使えそうです。

あ、千晶さんもラージャンまだなんですね。
じゃ、私もまだいいや。
とりあえず村☆8,9を終えられるようがんばります。

  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.04/07 10:56分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
古龍の大宝玉ですか!
僕は最近古龍やらないので、今は一つしかストックないんですよ・・・。
だいたい古龍はひとりでやる気はおきないですし・・・。
誰か行くときについていきますね(笑

気になったので書いておきますが、正直村長のラージャン2頭期待はずれなくらい弱かったのを覚えています・・・。
僕も2ndの時の話ですが、びびってなかなかいかなかったのですが、
上位に入って太刀の【ドドド】をつくったのでいってみたら
余裕に10分切ったのを覚えています・・・。

皆さんがどうなるかは分かりませんがG級武器・防具があればかなり余裕かと・・・。
僕は上位で全然いけたので・・・。

今気付いた!太刀好きは前からだったのか!!!

ではまた!
  • posted by 仙人 
  • URL 
  • 2009.04/07 13:50分 
  • [Edit]

 

仙人さん
こんにちは。
春休みももう終わりですね。
明日からまた元気に学生生活を満喫して下さい。

大宝玉がこんなに早く手に入り、舞い踊りたい気持ちです。
きっと次が出るまでが長いでしょうねえ。

>村クエ・ラージャン
そうなんですか?
そ、それなら行ってみようかしら?
いやいや、私と仙人さんの実力差を考えると・・・。
やっぱり恐いいい!
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.04/07 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー