セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

TOW RM2 プレイ日記19 おまけ付き

昨日17時頃拍手&コメントをお寄せ下さった方 ありがとうございます
訓練所は指定装備&キッチンの効果もなしで、難易度高いですよ。

そうか、ガンスの斬り上げつもりで、突進しちゃったのか!
なるほど壁際で使うのですね。
自分の方が壁に押し込められちゃいそうですが、頑張ってみます。


ちょっとしたネタなので、ここに書いちゃう。
MHP2Gネタです。
訓練所のディアブロス終わりました。
ここには、ライトボウガンが有ったので。
この前の乱入以外はいつもライトボウガンです。
ただ普段使っていない武器だったので、リロードや反動の具合が違って、何度か踏まれましたけど。


では、テイルズネタに。

双剣士のレベル90を越えたのに、VSクエストで苦労しているというのはどうなんでしょう??
魔法剣士なら、魔法を唱える隙を突けるのですが、それ以外の人たちは見事に隙を突かれています。
コンボってなあに?それって、敵視か使えないんでしょ?
な世界です。

カノンノのマナの力により、ファラの行方が判明。
代わりにカノンノは倒れてしまいました。

カノンノの助力を無駄にするわけには行きません。
急ぎ、レーズン火山へ。
ここでもファラの負の影とのバトル。
しかし、クロエの時に比べて、コンボが少なく、割と余裕。
でも、主人公とジェイドの秘奥義が頼りというのは変わらないけど。

ファラも自分を見つめ直し、負の気持ちを受け入れ、無事ギルドに復帰です。

パニールの方が危ないと思っていたら、まさかのカノンノの危機。
でも、彼女の力がなければ、アニスは見つけられない。
カノンノの容態が心配です。

2つめのアンテナ完成。
獄門洞に設置に行きます。
ヴェイグが強制参加。あとはボス戦があるかもしれないので、バランス&戦力でルビアとジェイドを。
綺麗なところなのでクレアを連れて行きたいとヴェイグは言っていますが、可愛くない系のモンスターがウロウロしているのはいいのだろうか。
ボス戦は中物4体。
ルピアが落ち着いて回復魔法を使えないのが痛い。
途中でヴェイグにレモングミの使用を組み込む。
数が減れば、後は楽。

付いて来たニアタはここで懐かしい人に出会います。
分かったようで、わからないパスカのディセンダー・カノンノと今のカノンノの関係。
その因子を持っているだけで、本人そのものでは無い、ということでいいのかな?

またちょっと仲間のレベル上げをしようと思います。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー