セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

TOW RM2 プレイ日記14

やっとvs以外のクエストが終わったので、ストーリーを進めました。

マンタージ地下都市跡
ルチルブライトを設置に行きますよ。
この場所のことはクラトスが知っていました。
場所を知っているのみならず、この都市のこと、先代のディセンダーのことも話し出します。
なんでそんな事知っているの??
設置後、更にディセンダーの為の武具「レディアント」のことを告げ、自身の役目を果たしたと、帰還。
艦に戻って色々な人に話を聞いているとウッドロウがクラトスに似た人のことを話しましたよ。

カノンノとパニールの親子話も進展しています。
最後は涙、涙の方向に進みそうな。


サンゴの森
トライライト・モスを取りにフィリア、ウッドロウと出発。
ボス戦があるかもしれないと思うとジェイドが入れられない。
ミントを入れます。
が、ボス戦なんかありませんでした。
それならジェイドを連れて行ったものを。
やっとレベル45になって秘奥義が見られるようになりましたよ。(まだ見ていないけど)
他のキャラは30にもなっていないキャラがほとんど。
ミント、リフィル、ルビアの回復役トリオは30を越えています。
いつ誰が強制になってもいいようにローテーションで鍛えています。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター