セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

TOW RM2 プレイ日記5

あらすじ10 デモンストレーションの検視

ジェイドを加入されられないショックから立ち直って、重要任務「ラルヴァの公開デモを検視せよ」に行ってきました。
全く使っていなかったジーニアスが同行者に入ってドキドキ。
ペリー鉱山内は敵を避けつつクリア。
私は、レベル上げとストーリー進行は別にやりたいタイプ。

さて、そのデモンストレーション。
想像以上のラルヴァの威力に驚き、悪用されないか懸念するリフィル。


あらすじ11 世相
環境保護団体ナディの主張が新聞に載っていました。
マナの大量消費も認めませんが、ラルヴァのような新エネルギーも認めないらしいです。
使ってはいけないけれど、マナ至上主義って、一体。
グランマニエ本国からの依頼で、セネルが派遣されてきました。
また別ギルドからの派遣でクロエもやってきました。

こんなにキャラが押し寄せられても使う方が追い付かないよ!
ああ、でも幻想水滸伝を思えば楽なんだ。
うん、108人に比べれば楽、楽!(いつも全キャラの武器をMAXまで、レベルは最低50まで上げています)

それと主人公の職業もどうしたものか。
初期のは一通り覚えようかと悩む今日この頃。

*Comment

 

こんばんは。
マイキャラの職業は悩みますよね。
私はメインでは剣士でプレイしているのですが、
(剣士がダントツにレベルが高いです)
クエストによってはメンバーが固定されたりするので、
僧侶と魔術師もマトモに使えるレベルには上げてます。
昨日はちょっと闘技場に行ってきました♪

私はセネルが贔屓なので、たまに意味もなく連れ歩きます。
(鈴村声にときめきます・笑)
投げ技などで敵の体勢を崩してくれますしね。
ただ、私が操作すると敵を掴もうとしてスカります。(笑)
  • posted by 千晶 
  • URL 
  • 2009.02/10 19:17分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
私も千晶さんのコメントを見て、僧侶、魔術師のレベルも上げ始めました。
闘技場はまだ行っていません。
そろそろジェイドに虐められてこようかしら?

>たまに意味もなく連れ歩きます。
わかる、わかる!
私もジェイドばかりを連れ歩いていましたが、他のキャラもレベルを上げた方がいいだろうと、泣く泣くお別れ中。
セネルは私も使ってみましたが、難しかったです。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー