セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

葛葉ライドウ対アバドン王 プレイメモ31

2周目その5

第伍章 不運に喰われる日

宿魂石を手に入れたので、業魔殿に行き剣を作ります。
あ。
銀氷幻銅がない・・・・。

どれだけ戦ってないのよ!

修験界で落とす奴をさがしますか。
そういえば、まだ1度も入っていません。
ついでにお宝回収。
お、ラッキー。
銀氷幻銅が出てきた!
行ける階層までのお宝を回収して、再び業魔殿へ。

剣を作って、桜田山でアポリオンと戦闘。


第六章 葛葉の道理
槻賀多村での最初の戦闘をすませたら、筑土町に戻ってきました。
少し別件依頼をやります。
「七つめのラッパと永遠の王」はさすがにレベル50程度ではクリアは無理でした。
上手な人はこれくらいでも大丈夫なのかもしれないけど。
とりあえず後回し。

幾つかやったら村に戻りました。
ライダーさんと戦った後だったので、小狐丸を装備したままアポリオンと戦い始めたら、ちゃんと「武器を持ち替えた」となりました。
危なかったーー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター