セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

The Golden Lore~ペンタリオン一族の歴史6

25人までは頑張ろうと思ったけれど、もういいやという気持ちになりました。
ということで、最後(仮)の21人目の記録。
とうとう、素敵な称号は取れなかったですね。
こっちからはほとんど何も手出しが出来ないので、とにかく運頼り。
またシステムが変わったらやるかもしれないということで、休止ということにしておきます。


『ペンタリオン一族の歴史1』
『ペンタリオン一族の歴史2~ミリナの章』
『ペンタリオン一族の歴史3~エヴェナスの章』
『ペンタリオン一族の歴史4』
『ペンタリオン一族の歴史5~リロリーの章』


・黄金暦117年 1月 学生だった都会のラレディス・ペンタリオン(16歳・男)は親に言われて冒険者(剣士)となり、 「はじめての冒険」に出かえ、『駆け出しのラレディス』と呼ばれるようになった。
・黄金暦117年 2月 「人型の怪物討伐」に向かった駆け出しのラレディスは、ゴブリンリーダーとの戦闘中、命を落とした。

冒険回数 : 2回(成功1回)
討伐した怪物 : 4体
入手した財宝 : 金貨1163枚分
称号 : 2個
アイテム : 1個



・黄金暦117年 3月 貴族の召使だった田舎のナレディア・ペンタリオン(19歳・女)は出身地を追われて冒険者(剣士)となり、 「はじめての冒険」に出かけ、『駆け出しのナレディア』と呼ばれるようになった。
・黄金暦117年 4月 「鉱脈捜索」に出掛け、無事に鉄鉱を見つけた。
・黄金暦117年 5月 「人型の怪物討伐」に向かった田舎のナレディアは、グールキャプテンとの戦闘中、命を落とした。

冒険回数 : 3回(成功2回)
討伐した怪物 : 3体
入手した財宝 : 金貨3153枚分
称号 : 2個
アイテム : 1個



・黄金暦117年 6月 樵だった山岳のオルトラック・ペンタリオン(26歳・男)は裏社会に魅入られて冒険者(剣士)となり、 「はじめての冒険」に出かけ、『駆け出しのオルトラック』と呼ばれるようになった。
・黄金暦117年 7月 「人型の怪物討伐」に向かい、見事コボルドチーフを討ち果たし、報酬として「質の悪い護符」を手に入れた。
・黄金暦117年 8月 「狼討伐」に向かい、見事リーダー狼を討ち果たし、報酬として「とても質の悪いブロードソード」を手に入れた。
・黄金暦117年 9月 「狼討伐」に向かい、見事リーダー狼を討ち果たし、『半人前のオルトラック』と呼ばれるようになった。
・黄金暦117年 10月 「狼討伐」に向かい、見事リーダー狼を討ち果たした。
・黄金暦117年 11月 「狼討伐」に向かい、見事リーダー狼を討ち果たした。
・黄金暦117年 12月 「狼討伐」に向かい、見事リーダー狼を討ち果たした。
・黄金暦118年 1月 「狼討伐」に向かい、見事リーダー狼を討ち果たした。
・黄金暦118年 2月 「狼討伐」に向かい、見事リーダー狼を討ち果たし、 『剣術入門者・オルトラック』と呼ばれるようになった。
・黄金暦118年 3月 「商人護衛」に出掛け、無事に護衛の任を全うし、報酬として『質の悪いロングボウ』を手に入れた。
・黄金暦118年 4月 「狼討伐」に向かい、見事リーダー狼を討ち果たし、『一人前のオルトラック』と呼ばれるようになった。
・黄金暦118年 5月 「商人護衛」に出掛け、無事に護衛の任を全うした。
・黄金暦118年 6月 「遺跡探検」に出掛け、遺跡の全てを踏破し、無事に探検を完遂した。
・黄金暦118年 7月 「洞窟探検」に出掛け、洞窟の全てを踏破し、無事に探検を完遂した。
・黄金暦118年 8月 「洞窟探検」に出掛け、洞窟の全てを踏破し、無事に探検を完遂し、『剣術初級者・オルトラック』と呼ばれるようになった。
・黄金暦118年 9月 「洞窟探検」に出掛け、洞窟の全てを踏破し、無事に探検を完遂し、報酬として『ありふれたバトルアックス』を手に入れた。
・黄金暦118年 10月 「洞窟探検」に出掛け、洞窟の全てを踏破し、無事に探検を完遂し、『毛皮剥ぎのオルトラック』と呼ばれるようになった。
・黄金暦118年 11月 「遺跡探検」に出掛け、遺跡の全てを踏破し、無事に探検を完遂し、報酬として『質の悪い手袋』を手に入れた。
・黄金暦118年 12月 「遺跡探検」に出掛け、遺跡の全てを踏破し、無事に探検を完遂し、『斧術入門者・オルトラック』と呼ばれるようになった。
・黄金暦119年 1月 「洞窟探検」に出掛け、洞窟の全てを踏破し、無事に探検を完遂した。
・黄金暦119年 2月 「洞窟探検」に出掛け、洞窟の全てを踏破し、無事に探検を完遂し、『熟練のオルトラック』と呼ばれるようになった。
・黄金暦119年 3月 「洞窟探検」に出掛け、洞窟の全てを踏破し、無事に探検を完遂し、『探検好きのオルトラック』と呼ばれるようになった。
・黄金暦119年 4月 「ゾンビ討伐」に向かい、見事ゾンビチーフを討ち果たすも、冒険への情熱を失い、引退を決意した…。

冒険回数 : 23回(成功23回)
討伐した怪物 : 64体
入手した財宝 : 金貨40505枚分
称号 : 10個
アイテム : 6個


・黄金暦119年 5月 旅籠の下働きだった海港のラセリア・ペンタリオン(19歳・女)はやむをえない事情により冒険者(剣士)となり、 「はじめての冒険」に出かけ、『駆け出しのラセリア』と呼ばれるようになった。
・黄金暦119年 8月、洞窟探検依頼にて死亡

討伐した怪物 : 9体
入手した財宝 : 金貨5609枚分
称号 : 2個
アイテム : 1個



・黄金暦119年 9月 芸術家だった都会のイルクス・ペンタリオン(24歳・男)は世界を救うため冒険者(剣士)となり、 「はじめての冒険」に出かけ、『駆け出しのイルクス』と呼ばれるようになった。
・黄金暦119年 12月 『ごくありふれたクロスボウ』を手に入れた。 『半人前のイルクス』と呼ばれるようになった。
・黄金暦120年 1月 『剣術入門者・イルクス』と呼ばれるようになった。
・黄金暦120年 2月 怪物討伐依頼にて死亡

冒険回数 : 6回(成功5回)
討伐した怪物 : 7体
入手した財宝 : 金貨9328枚分
称号 : 4個
アイテム : 2個



・黄金暦120年 3月 牧童だった田舎のオルトン・ペンタリオン(15歳・男)は己を鍛えるため冒険者(弓使い)となり、 「はじめての冒険」に出かけ、『駆け出しのオルトン』と呼ばれるようになった。
・黄金暦120年 6月、人型の怪物討伐依頼にて死亡

冒険回数 : 4回(成功3回)
討伐した怪物 : 12体
入手した財宝 : 金貨4915枚分
称号 : 2個
アイテム : 1個



・黄金暦120年 7月 薬草売りだった海港のメアレン・ペンタリオン(20歳・女)は何となく冒険者(剣士)となり、 「はじめての冒険」に出かけ、『駆け出しのメアレン』と呼ばれるようになった。
・黄金暦120年 10月 人型の怪物討伐依頼にて死亡

冒険回数 : 4回(成功3回)
討伐した怪物 : 6体
入手した財宝 : 金貨4595枚分
称号 : 2個
アイテム : 1個



・黄金暦120年 11月  下級兵士だった海港のウェイルン・ペンタリオン(22歳・男)は立身出世を目論んで冒険者(剣士)となり、 「はじめての冒険」に出かけ、『駆け出しのウェイルン』と呼ばれるようになった。
・黄金暦121年 1月 『剣術入門者・ウェイルン』と呼ばれるようになった。
・黄金暦121年 2月 『半人前のウェイルン』と呼ばれるようになった。
・黄金暦121年 4月 『剣術初級者・ウェイルン』と呼ばれるようになった。
・黄金暦121年 6月 『出来の良い杖』を手に入れた。
・黄金暦121年 7月 『皮膜破りのウェイルン』と呼ばれるようになった。
・黄金暦121年 8月 『剣術中級者・ウェイルン』と呼ばれるようになった。
・黄金暦121年 9月  『一人前のウェイルン』『探検好きのウェイルン』と呼ばれるようになった。
・黄金暦121年 10月 遺跡探検依頼にて死亡

冒険回数 : 12回(成功11回)
討伐した怪物 : 52体
入手した財宝 : 金貨18354枚分
称号 : 9個
アイテム : 2個




追加分
熟練のセティル・ペンタリオン

──黄金暦124年 1月、怪物討伐依頼にて死亡──
冒険回数 : 27回(成功23回)
討伐した怪物 : 34体
入手した財宝 : 金貨58032枚分
称号      : 8個 (山岳の、駆け出しの、半人前の、剣術入門者、剣術初級者、一人前の、剣術中級者、熟練の)
アイテム : 1個 (なんにも手に入らなかった)

年齢 : 31歳(死亡時)
性別 : 女
出身地 : 山岳
出身家 : ペンタリオン

冒険者になる前の生活 : 旅籠の主人
冒険者になったきっかけ : 弱きものを救うため

*Comment

NoTitle 

こんばんは。
なんだかハイペースにお亡くなりなんですね。
うちの子は・・・明日か明後日辺り、情熱がなくなり引退しそうです。
毎日ハイペースで情熱が上下しております。
なかなかステキな称号が貰えなくて・・・。
どれでもいいので、何か称号を極めてみたいですね。


  • posted by まっきょ 
  • URL 
  • 2009.02/17 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
「これからは称号やアイテムを取ったら書く」としたのですが、何も取る前に終わってしまいました。がっくり。
そうですね。何かの称号を極めるまでは止められません!
3桁行く前に一人ぐらい、その域に達して欲しいものです。
また1週間以内に死んでいたら、笑ってください。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2009.02/18 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー