セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

葛葉ライドウ対アバドン王 プレイメモ25

昨日と今日で別件依頼はかなり片付きました。
アカラナ回廊にも行ってきました。

残ったのは
「龍の鼓動」
蠱毒皿は下の依頼の

「とりあえず悪魔をよこせ」
でメギドラオン持ちのピクシーを渡せばお礼にもらえます。
といことで、メギドラオン持ちの仲魔メタトロンを作成。
レベルを上げて覚えた後、精霊にしてピクシーに継承させました。
そして、納品しようとすると・・・累計忠誠度が足りないと言われました。
がーん。

「真理探求即ち光」
納品するアレティアは魔人カゲボウシが落とすらしいです。
しかし、やっと勝てるようになった程度なので、拾うどころではない。

あと一つ????になったままのがあるのだけど、これはなんだろう?


仲魔の達成率はメモを忘れましたが、lawルートとNeutralルートの分を除いた普通に作れる分があと数体。(攻略サイトで確認した)
フィーバー合体で出来たのは
レディゾンビー、ブロブ、ヨミクグツ・甲、ゾンビージュンサ、うごく外国人形、ヒルコ、ゾンビーケンペイ、うごく死神人形、赤マント
です。
魔人が全然出ない_| ̄|○

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター