セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

葛葉ライドウ対アバドン王 プレイメモ15

第伍章 不運に喰われる日
・筑土町
鳴海と昼食に出ると風間刑事と会いました。
殺人事件の解決の協力を要請されました。
街に居る巡査さんの間を走り回り、情報収集。
この殺人事件は、もう解決済みの槻賀多家の一件との関わりがあるようです。
現場に例の虫かごの破片が落ちていたそうです。
本腰を入れて捜査開始。

ですが、別件依頼を。
カブトムシが拾えなーい!
神社をそりゃもうグルグルと回ったよ!
なのに傷薬がほとんど。
そして、オオクワガタは3匹拾ったのに。
グルグル~~~~~~。
数十分経過。
や、やっと拾ったぞ!

忠誠度を上げようと「石神内毛細洞」に入っていたら、レッドライダーに遭遇。
今度もレギオンに頑張ってもらいました。
もう1体はオオクニヌシで。
継承していたジオ・ラティがお役立ち。
なんとか倒せました。
うーん、こうなるとレギオンが外せない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー