セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

アルカナ・コレクション 記念撮影8

最近、あまりプレイをしていませんでしたが、クリスマス限定品が出てきたので頑張ります。
なかなか出てこない宝箱ですが、やっと出てきたと思ったら通常品やカード。
更にレベルが高い支援キャラさんからは、Lv制限&魔法系で装備不可の物を頂き、装備できないものが。


倉庫が一杯になってきたので、ここで記念撮影。


アルカナ27

右手装備:モップ 左手装備:不滅の聖典(Lv70で魔法型。完全に記念撮影用) 体装備:大悪党の囚人服(Lv60)


アルカナ28

右手装備:破鉱鐘+1(lv90!) 体装備:まな板の鎧


アルカナ29

右手装備:一升瓶(lv50なのだけど力がちょっと足りない) 体装備:ソーサラーローブR+1


アルカナ31

右手装備:クギバット+1 体装備:キルトR+3(だいぶ前拾って装備していたのに記念撮影していなかった)


アルカナ30

右手装備:X'マスツリー 左手装備:プレゼント袋 体装備:サンタクロース
やっとクリスマス装備を拾いましたが、体装備のサンタクロースは男の子用。
女の子用カモーン。

Comment

NoTitle 

こんばんは。

ネタ装備で試しに挑んでみたけど、
ペンタさんのキャラでも十分勝てるね。
ネタ装備の時は挑んでみてね。
経験値も美味しいと思うよ・・。
プリンセスドレス持ってるんだけど、着るかな~?
♂キャラの僕では装備できないし宝の持ち腐れ(汗
キラキラ光るドレスなんだけど、性能微妙かも?だけど
普段着にどう?(笑

折角交換できるようになったしどうします?

  • posted by 遜 
  • URL 
  • 2008.12/12 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

遜さん
こんにちは。
へへ、すいません。クリスマス衣装になったのを確認した時点で経験値稼ぎに戦わせて頂いています。
お姫様なドレス!
女の子の憧れですので、ここはぜひよろしくお願いします。
トレードはどうやら、同じ時間に酒場にいないといけないようです。
ご都合のよろしい日時によろしくお願いします。
アルカナでもチャットが出来るようですが、待ち合わせの時は一応、こっちの互助会ルームも開けておきますね。
操作方法が分からなかったら、そっちから質問できるし。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.12/13 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。

クリスマス仕様の装備は、まだ1つもゲット出来ていません!!
うらやましい~。
私も支援サイトにお世話になりながら、がんばってレベル上げ。
そのせいか、高レベルの方と戦って頂いた装備やカードの数々は・・・、ぺんたさんと同じく自分のレベルが足りないため装備できず!!
Lv100の装備で同じの2着とか、勿体無さすぎ!

  • posted by まっきょ 
  • URL 
  • 2008.12/13 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

アインソフの時の要領で互助会で
待ち合わせでいきましょう。
その方がゆっくり話ながらできるだろうしね。
とりあえず明日の21:00~22:00の間くらいで
いいかな?
  • posted by 遜 
  • URL 
  • 2008.12/13 21:34分 
  • [Edit]

こんにちは 

>まっきょさん
今度こそフル装備を!と頑張っていますが、なかなか出ませんね。
私も高レベルの装備やカードが・・・。
「いつか装備できる」と思うと勿体なくて売ることも出来ない。
とりあえずクリスマス限定品頑張りましょう。

>遜さん
了解です。
酒場の方は他の方もいますしね。
互助会の方が落ち着ける。
では、その時間にお待ちしています。
  • posted by ペンタ 
  • URL 
  • 2008.12/14 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター