セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

空の軌跡SC プレイメモ19

終章 空の軌跡
居住区で助けたジョゼットを連れてカプア一家が捕らえられたグロリアスに潜入。
シールドが無くなった分移動が楽になりました。
新・ギルバートを倒して(今回もよく喋る)、先に進みセキュリティカードを入手したらカプア一家救出。
イベント後ジョゼットが正式加入となりました。
でも、もう必要ないならオリビエに戻す!

幾多の地下道を通り小ボスを倒し、レールハイロゥを復旧させ、ついに中枢塔へ到着。
小ボスを倒して中に入ります。
道はほぼ一本道。宝箱もいい加減に6個まとめて置かれています。
第2層ではブルブランが待ち受けていました。
クローゼとオリビエがいなかったら、会話イベントは無かったのかな?
やることは以前と一緒。でも、気のせいか以前より楽。
倒すと「もう手出しはしない」と去って行きました。

他の執行者でも関係者とはイベントがあるのかな?
攻略サイトで確認。
あるようです。
出てくる順番(ついでに注意点も)をメモしたので、明日はメンバーを入れ替えて各執行者に挑みます。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー