セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

空の軌跡SC プレイメモ12

MHP2Gは、1人落ち着いた時しかソロプレイをやる気になれません。
手元をのぞかれて、色々言われるのはイヤなんですよ。

第5章 守るべきもの
ボース
まだ今のところ何も事件が発生していません。
ただ魔獣が活発に活動しているのが気に掛かるところ。
とりあえず、手配魔獣を片っ端から倒していきます。
ついでにサブクエストも。
勿論この町でも怪盗紳士は一仕事。
クローネ峠、霧降り峡谷、琥珀の塔の手配魔獣達はどれも様子がおかしく、脅えたり、混乱したりしています。
お陰で勝手にダメージを受けたり、仲間を攻撃したり。

3ヶ所の手配魔獣を倒し、報告するとイベント発生。
なんと竜が町を襲ってきますよ。
伝説上の生き物の登場に驚きますが、驚いている場合ではありません。
町中に火を噴き、マーケットを壊しています。
町の人々を避難させなければ。
執行者・剣帝レオンハルトが竜に乗っていました。
これも結社の実験の一つのようです。
レオンハルトはゴスペルで竜を操り、町を去って行きました。
それを勝手に1人で追いかけるアガット。
彼の行方がラヴェンヌ村だと分かったところで、後を追いかけます。
今回はティータが固定メンバー。
全く鍛えていないけど大丈夫かな?残り2人はいつも通りクローゼとオリビエ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター