セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

空の軌跡SC プレイメモ9

DISC2に入りましたよ。

4章 霧魔の標的
旧空賊砦
操作がヨシュアとなります。
カプア一家とともに山猫号を奪取します。
戦闘時はヨシュアだけ操作。カプア一家はNPCなので、戦闘が手際よくいかず時間がかかります。
山猫号に乗り込むと追ってきた兵士達、さらに山猫号の受け取りに来たミュラーと対決。
ミュラーさんとても強いです。
参加していたジョゼットはあっという間にお亡くなり。
面倒だから起こさずそのまま。
やっと倒すとイベント。
なんと!あのオリビエがヨシュアの正体に気付いていたらしいですよ。
オリビエに頼まれミュラーが調べていた本名を言われ、驚きを隠せないヨシュア。
発進準備が整ったことを告げられ、急いで砦から脱出しました。

この時の姿を取材に来ていたドロシーが写真に撮り、エステルに渡し、エステルは悩み中。

ロレント
遊撃士協会で挨拶をすませたら、この不審な霧の広がりの調査。
エリーズ街道、ミルヒ街道、マルガ山道の霧の切れ目を調べに行きました。
調べて戻ると、町で倒れた人が出たという知らせ。
そして、この怪現象は結社の仕業なのか。
シェラがなんとなく心ありそうな雰囲気。
倒れた人について聞き込み調査です。
メインイベントを進める前にサブクエストを幾つかクリア。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

右サイドメニュー