セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Entries

空の軌跡SC プレイメモ8

メモのつもりで書いていたのに、いつもダラダラ書いているわね。
もっと簡単にしよう。

3章 狂ったお茶会
シード中佐に脅迫状の件を報告して戻って、仕事の話をしているとレンがいなくなりました。
レンを探して町中をあちこち移動。空港でレンを見つけると、なんと彼女はヨシュアからの手紙を預かっているではないですか!
エステル1人で待ち合わせのグリューネ門へ行き、2階で待っていると人影が。
「ヨシュア?」とドキドキして近付くのを待つと、それはケビンでした。
がっかり。
ケビンも手紙をもらい、待ち合わせでこの場所に来たとか。
そこへ人形兵器が襲ってきてケビンと共にバトル。
戦闘後、二人で遊撃士協会へ戻ると皆が倒れており、レンは犯人に連れ去られていました。
そこへやって来たアガット達に事情を話し、犯人の要求通り「お茶会」とやらに行くことに。
しかし、どこで行われるのか。悩むエステル、ケビン、アガットの前にジークが。
今回もジークが犯人の元へ案内してくれるようです。
港の奥に行くとイベント。
カノーネがリシャール大佐を解放する為に、このようなマネをしたらしいです。
3連戦ですが、2戦目からユリア大尉も参戦してかなり楽になります。
カノーネ達の敗北が決定し、レンをどうしたのか問い詰めると・・・。
レンが本性を現し登場。
彼女こそが今回の騒動の真の首謀者、結社の「殲滅天使」という執行者の一人だったのです。
それを告白すると巨大人形兵器を駆り、去って行きました。

翌日、怪しさ全開だったケビンから事情を聞き、今後の協力を約束してお別れ。
アガットも今後はエステルと行動を共にすることになりました。

ボースへ移動前に追加クエストをやります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター