セーブしますか?

別名「主婦ゲーマーのゲーム日記 MC2」。 世間に隠したゲーム好きな気持ちを爆発させています

Archive [2017年05月16日 ] 記事一覧

真・女神転生4F プレイ日記22

終わった。8ヶ月近くかかって、やっと2周終わった…。ブラウザゲームの掛け持ちとゲームは時間的に厳しいですね。さて、この周は宇宙の卵での最後の決断で、「卵を壊さない」からの皆殺しルートを選択しました。皆に責められながらの、元仲間達との戦闘。2人組だったり、4人組だったりで現れますが、数が多いときはHPも少なくなっている模様。トドメを刺すときの選択肢は、躊躇いました。どれも心突き刺さる。そして、寂しく1人でヴ...

Menu

プロフィール

ペンタ

Author:ペンタ
ゲームが大好きなおばちゃんです。
好きなジャンルはRPGです。(というか、アクションなど反射神経が必要な物は出来ない)
『主婦ゲーマーのゲーム日記』でゲーム話や読書の記録を更新中

私の『ゲームメーター』のページはこちら

最近の記事

Tree-Comment

つぶやき

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Tree-CATEGORY

カテゴリー名の後の()内はタグで分けられています

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム